講談社BOOK倶楽部

tsujimuramiduki

講談社ノベルス

『限定愛蔵版 冷たい校舎の時は止まる』辻村深月

『限定愛蔵版 冷たい校舎の時は止まる』

著者:辻村深月

発売年月日:2019/06/07単行本

購入する

デビュー15周年記念! デビュー作『冷たい校舎の時は止まる』がついにハードカバーの愛蔵版で登場!

降り積もる雪のなか登校した8人の高校生。センター試験まであと1ヵ月。いつも通りの日常を迎えるはずだった。無人の校舎に閉じ込められるまでは。鳴らないチャイム。5時53分で止まった時計――やがて彼らは思い出す。10月の学園祭で、自殺したクラスメートがいたことを。しかし、誰が死んだのかは、どうしても思い出せない。記憶をたどった先で彼らが知る、真実とは。

担当者コメント

本作で鮮烈なデビューを果たした辻村深月さん。あの時だから書けた物語が、15周年記念として装いもあらたに登場します。
造本は、作品世界をイメージした豪華函入り。限定愛蔵版の読者だけに向けた、辻村さんからのメッセージ入り紙製しおりが特典として入っています。
15年間、辻村さんと一緒にあゆみ続けてくださったファンの皆様にこそ、ぜひお手に取っていただきたい一冊です。

『電気じかけのクジラは歌う』逸木 裕 『ヴェールドマン仮説』西尾維新 『魔偶(まぐう)の如き齎(もたら)すもの』三津田信三 『源平の怨霊 小余綾(こゆるぎ)俊輔の最終講義』 高田崇史 『線は、僕を描く』砥上裕將 『マチのお気楽料理教室』秋川滝美 『進撃の巨人 果てに咲く薔薇』諫山 創×紅玉いづき×USA 『暗殺日和はタロットで』古川春秋 『奇科学島の記憶 捕まえたもん勝ち!』加藤元浩 『試験に出ないQED異聞 高田崇史短編集』高田崇史 『悲終伝』西尾維新 『悲球伝』西尾維新 『悲衛伝』西尾維新 『悲亡伝』西尾維新 『悲録伝』西尾維新 『悲業伝』西尾維新 『悲報伝』西尾維新 『悲惨伝』西尾維新 『悲痛伝』西尾維新 『悲鳴伝』西尾維新 電子百鬼夜行シリーズ 京極夏彦 高田崇史ONLINE