講談社BOOK倶楽部

『アンダルシア 外交官 黒田康作』真保裕一|講談社ノベルス

講談社ノベルス

『アンダルシア 外交官 黒田康作』

『アンダルシア 外交官 黒田康作』

著者:真保裕一

発売年月日:2012/2/6講談社ノベルス

購入する

謎の女、殺された男、消せない過去。隠された陰謀を追って、黒田がスペインを駆ける!
大ヒット映画『アンダルシア』の原作が早くもノベルスに!

ヨーロッパの小国アンドラで殺人事件が発生。黒田康作はSOSを受けてバルセロナから現地に向かい、一人の日本人女性と出会う。巧みに嘘をついてスペインへ入国した彼女を追って、黒田もアンダルシアへ急ぐ。やがて殺人事件の背後に、アンドラ、スペイン、フランスの国家警察を巻き込んだ巨大な陰謀が……。独自に謎を追う黒田に新たな罠が襲いかかる。大好評のシリーズ第三弾!

担当者コメント

人気ドラマ『外交官 黒田康作』の原作『天使の報酬』に続いて、「外交官 黒田康作」シリーズが2ヵ月連続してノベルスとなりました! 昨年の夏公開された映画『アンダルシア』の原作本です。舞台はヨーロッパの小国・アンドラとスペイン。殺人事件に隠された巨大な陰謀に黒田が迫ります。映画とは少々ストーリーが異なりますが、スケール感は抜群! 『アンダルシア』のDVDと見比べていただけたら、楽しみが倍増すること間違いなしです!!

2月の新刊

『古事記異聞 京の怨霊、元出雲』高田崇史 『またね家族』松居大悟 『修羅の家』我孫子武丸 『#柚莉愛とかくれんぼ』真下みこと 『希望と殺意はレールに乗って アメかぶ探偵の事件簿』山本巧次 高田崇史ONLINE